2024-08-17

肩こり民に告ぐ!

今すぐ百均で1mくらいの突っ張り棒を買って来るんだ!

それを両手で頭の上に掲げて左右や前後に振るだけで、バッキバキに肩こりが直るぞ!

やりすぎて揉み返しには注意だ!

  • へー いま読んだし、買ってこようかな

    • 買うのは100円だけど捨てるのめちゃくちゃ困るから考えてからの方がいいよ

  • 窓ガラスを割ってしまう増田が出たらどうするんだよ 責任取れんのか

  • タオルでやってみるか

  • 使わなくなって久しい筋膜リリース棒(だいぶ長いけど1mは無い)があるから、それ使ってやってみるかな しかし「腕を上げていることにより肩凝り増加しそう」という気もするんだが

    • このエクササイズは両腕を固定することが肝だから、ぶっちゃけタオルで良い。タオルの両端を持ってピンっと張らせればとりあえずOK。

      • いやまあ、せっかく棒があるから棒使うかな…と 1m無いと駄目なんだろうか

  • これ、本当に効く 棒を使うと何が良いかというと、普段自分が動かせる以上の可動域へ広げることができる 両手で持って前から背中を通して腰まで行ったり来たりできるようになると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん