2012-12-31

http://anond.hatelabo.jp/20121231050315

最近気がついてしまった。合わないな、疲れるな、と思う人がことごとくバブル世代に属しているということに。

もちろんバブル世代をひとまとめにしていけ好かないなどと言うつもりは全くない。

ただ、彼らは多種多様価値観を容認しない。自分たちの生活もっとも素晴らしいと頑なに信じ、マスコミに踊らされ、消費せよ、恋愛せよ、ブームに流されろ、そうしないのは「おかしいことだ」と他人を評価する。

外面や肩書きに弱いか本質を見ようとせず、何を言ったか・やったかではなく「誰が」言ったか・やったかを重視する。

いつまでたっても自分主人公じゃないと気が済まない、女子気分姫気分が抜けず、特別扱いしてくれる人しか大事にしない。

美魔女需要あるんですか?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん