2012-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20121225172909

まり君にとっては「安倍ちゃんGJ 中国領土主張を後退させた!」なわけだ?

はあ?どこにそんなことが書いてあんだよ

俺は安倍支持ですらねーよ

妄想激しいな低知能自民アンチちゃんはw

俺は「領土侵奪のための具体的な方策を進めてきた」って感じたんだが。

アンチだとかレッテル貼りしなきゃ何も言えないのかね?

俺も中国尖閣を諦めたとは全然思ってねーよ

いったい誰と戦ってんのかしらねーけど

お前のこれだけの文面だけでもすげー頭が悪い事と妄想が激しい事と自民が大嫌いなことは明白だから

これはレッテルとは言わないよね。



低能早漏自民アンチちゃんが「安倍外交が失敗した!」って叫びたいキモチだけは良くわかるけど

安倍ってまだ首相ですらなくね…?(今日なるんじゃなかったっけ?)


そもそも俺は安倍の話なんかしてるつもりはない

お前の低能っぷりの話をしている。

お前自身にとってもそっちの方がよっぽど重要でよく考えるべき話題だろ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん