2012-12-15

逃避の何が悪い

最近、人との何気ない会話の中で訪ねられることの多い「彼女はいないの?」という声。

勘弁してくれと思う。

だって根本的に顔面至上主義でちやほやされれば誰でもいいなんて思っている女のパートナーなんか

誰がなりたい?なぜ必要だと思う?

で、だいたいこういう事を言うと女はこういう訳だ

「それは男も同じでしょ」

いやいや、女性の比ではありませんて、女性に比べりゃ優しいもんだ。

これが被害妄想ならまだしも、現実的に味わっちゃったし

結局、顔良けりゃ中身カスでも、女はなびいてたし

もう自分の中では「女は顔面至上主義だ」って十分立証できたよ。

そのくせ会う女、会う女「顔じゃないよ」と言って、嘘つきもオマケだね。

ごめんね、母さん

俺、女性に対してこんなに卑屈なんだ、でも言えないよ。

まだ、若いけれど、もう俺は十分苦しんだじゃないか、独り身でも許してくれよ。

ごめんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん