2012-12-12

http://anond.hatelabo.jp/20121212160207

趣味習い事ネットなど、職場とは別のコミュニティではそれなりに活発に行動していてそちらで交際相手を見つけてるだけだと思うよ。

自分は同性の友達がいないような人から何故か好かれるという特技(?)を持ってるんで、彼らの別の顔を垣間見る機会が何度もあった。

たとえばうちの職場にいたそういうタイプの人、

それなりに仲良くなって割とネットオタク話題に詳しいから話しても大丈夫だと思われたのか

「実はニコ生生主やってる。(他の人には内緒にしといて)」と言われたことがある。

興味本位で放送を見てみたら職場テンション全然違ってなんか面白かった。

増田もそういう人と仲良くなってみるとプライベートの顔が見えてくるかもよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん