2012-12-11

女友達が欲しい

物欲に乏しいので、わざわざ別口座作って積立とかしなくても自然貯金が出来てる

仕事や人からの誘いなどでどうしても外に出なきゃいけない日以外は自然と引きこもってる

中学高校辺りで周りの子がお洒落に目覚め始めたとき出遅れた感があり、

 ファッションが嫌いではないが、お洒落な人に対してはなんとなく引け腰になる

原宿系とか、ギャルとか、ギラギラネイルとか、好きな恰好を思いっきりしてる人が

 楽しそうで羨ましいなと思うけど、明確に好きなスタイルも無いし目立つのも怖いので

 なんだかんだでカジュアルとかコンサバ

・人と話すのは嫌いじゃないが、話しかけるのが下手

・席をゆずるのは構わないが、「どうぞ」と話しかけるのがハードル高い

SNSに今一つハマれない

まとめブログ人間不信になりそうだけどつい読んでしまう、が、もう読むのやめたい

わかる~って言い合える女友達が欲しい

  • そういう性格だと友情の維持に払うコストが普通の人よりも高くつきそう(気疲れしそう)だから、 友達を作った後で「やっぱ女友達なんていらなかったかも」「付き合いが面倒」って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん