2012-12-03

死にたいって思う時があるんだけど、結局死んでない

オレが死ぬ時は世界中を巻き添えにしてやりたいっていつも思ってる

だけど、絶対そんなことできるわけない

物理的に不可能じゃんそんなの

から踏みとどまってる

だけど、もしも、世界自分自分の周り数人だけだと認識していない奴だったら、

その数人を殺して自分死ぬのは不可能じゃないかもしれない

もしもそういう世界観の奴だったら死ぬのも納得できる

そしてきっとそういう世界観の奴の方が多数派なんじゃないだろうか

自分自分家族と友人と会社の人がいる世界と、それ以外の世界との境界がはっきりあるんじゃないか

オレは逆に孤独すぎて、自分世界と、世界中の全ての世界との境界あいまいになってるんじゃないか

誰もオレのことなんか世界の一部だと認識していないのに、オレだけがオレは世界の一部だと思ってる

でもさ、今さら一人では死ねないんだよ

から今日明日もオレは生きる

誰か一緒に死んでくれないかなって思いながら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん