2012-11-26

http://www.chusho.meti.go.jp/pamflet/hakusyo/H24/H24/html/k221100.html

参考までに貼っとくね

世界の総GDPの総和はリーマンショックを除いて増加の一途 それに対して日本GDPに占める割合は14。5%から8.5%に減少している。

まり世界市場における日本シェアが下がっていて、これだけをみてどうこうは言えないけど ようするに世界のものインフレ傾向にある中で

なんで、先進国けがデフレ傾向なのか?という事を考慮しないで インフレデフレを語っても 規模が小さくて実効的ではないとおもうよ。

 

極個人的にだけど。どこかの政権に加担したり、どこかの政権意見に後をしをするつもりはないけど、昔と今では世界日本を取り巻く状況が違うんだから

からちゃんと理論を積み上げないと、過去の実績は考察ナシには使えないよ。という事だけ言いたかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん