2012-11-23

安心するのは早い

ネットユーザの心理としてはさ、

「ほら見ろ、民主なんかに騙されて入れるからこの3年大変だったろ?

 やっぱり自民に入れておけば良かったんだ馬鹿ども」

ということになるし、実際正解なんだけど、よく思い出して欲しい。

民主に入れたアホ共はそもそも何故民主に入れたのか。

自民政治は任せておけない」からだろ?

 

結局、最近ニュースで流れる「街の声」では、

首相なんて誰がなっても同じ」

政治家景気回復してくれない、信用ならん」

政治に期待することなんてもう無い」

というアホ丸出しのカス意見ばかり見られるように。

もしこいつらが前回の選挙民主に入れていたのなら、

本当に○○でもしてくれないかなと思う。憎い。

阿部麻生日本にどれだけ手を尽くしてくれたか

百万回読み聞かせてやりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん