2012-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20121122145318

からホモソーシャル社会で生きてきたがゆえに得てしまった刷り込みじゃないよねそれは?

元増田の言は「女に優しくされた記憶がない→女=接してもメリットない」ってなってるんだから

女はクソと吹き込まれてきたというより、非モテこじれたんだろうというのが元増田自身の見解だよね?

つーか前半と後半でいきなり正反対の主張こいてるけどお前頭大丈夫か?

お前は一体何を指して「刷り込み」と言ってるつもりなの?

君がどう考えているかは知らないけど、「女=あまり接しても得しない生き物」は刷り込みの思い込みじゃなくて事実だと思っている。

これはミソジニーとか関係なく、女にとっても、男は接しても得しない生き物だと思う。基本的には。

それでも関わらずに生きていくのが難しいから、できる限り損をしないような関わり方をしていこうというのが、普通の人のスタンスじゃないかな?

そこで何故性別割れるのかがまったくもって意味不明だし根拠がない。

「他人=あまり接しても得しない生き物」くらいに割り切った方がまだ話が通る。性別関係ねーじゃん。

  • つーか前半と後半でいきなり正反対の主張こいてるけどお前頭は大丈夫か? お前は一体何を指して「刷り込み」と言ってるつもりなの? ?? 一貫して、女に接してもメリットがないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん