2012-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20121121133752

お前が

とあるけど、そもそも「勘弁してくれ~」とまで思わないだろそんなの神経質なメンヘラくらいだろ、と言う話をしているんだけども。

よっぽど席が近いなら別だけど、そういう訳でもないならほぼ気にならんぞ?

とかボンクラなこと言ってるから


・世の中の全員がお前と同じ感覚じゃねえんだよ(お前自身ですら一生その感覚じゃないが)

・いろんな事情・体調の人が乗り合わせてんだよ

・(具体例として)「俺、気になります。体調悪いとき騒音辛いです。」

とみんなが

袋叩きという名の教育をしてくださったんだろうがw


同じ音が全く違う聴こえ方する人はいるぞ?

出てきてない例では補聴器なんかつけてる人だと子供の甲高い叫び声は一声でもキツい。


だいたい俺と同じ感覚じゃない奴はメンヘラとか言ってる時点で

お前は想像力も許容力も無い馬鹿丸出しであって

そんな奴が「寛容になれ」サイドに立ってるつもりなのがもう

ウンザリするド低能ワールドだよ。


病院はお前が行け。

脳のな。

別に障害じゃないんですけど頭が悪いんです」って先生相談してみろ。

  • だーかーらー、「寛容になれ」なんて一言も言ってねえよ 公共交通機関で様々な他人と乗り合わせる事に耐えられないんだったら 全座席を買うなり自分専用機チャーターするなりしろ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん