2012-10-30

上杉隆学歴なんて誰も問題にしていない http://anond.hatelabo.jp/2012103006445

上杉隆卒業した大学都留文科大学だ。

(中略)

>だが、それを理由にして皆が上杉隆を批判するのは筋違いだ。

そんなことを理由にして批判しているものは見たことがない。例示せよ。どうせ嫌がらせなどのくだらないものだろう。

もっと意味のある批判が山ほどある。間違った批判だけ取り上げてグダグダ言っても意味がない。反論の対象を明示しておらず、むしろ虚空に向かって反論しているだけで、これは単なる詭弁藁人形論法である

>この俺の主張に対して反論できる人間はいないだろう。

まりにも無意味な主張だからね。

>だからこそ上杉隆NYに行ったのだろう。世界空気を知りに。

上杉が働いていたのはNYTの日本支社ですけど、釣りですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん