2012-10-09

http://anond.hatelabo.jp/20121009102720

あーこれまさしくうちの父がそうだ。

家庭内のイザコザがあった時にも、頻繁に外出していた(講演会勉強会だ…そこで色んな人と知り合ったとか言っているけど多分嘘)

うちもこんな風になるんんだろうな。

うぜえな。

てめえのことは横にやって、自分が困った時にだけ「助けてくれ」

通常の時に助けようとすると「よけいなことをするな」と逆切れモード

よその家からみれば「そんなことはありえない」とされて「ありえないだろ」といわれるような状況。

でも、現実にあったこと。多分、母が我慢しそのストレスが私にやってくる。そして、私にはそれを発散する事を許さない両親。

これで問題が起きれば、真っ先に疑われるのが私。

家庭内のイザコザに関しても、私が世間様に疑いの目で見られていたことを知らない両親。

いまだに私個人で溜めた資産管理され、逃げ出せないようにしている母(結婚したら渡すと言う理屈

でも、その資産自分のものだと言い張った父

で、それに輪をかけてキチガイでイザコザを起こして外面だけがよくて散々けちらかしてきたくせに今では一番まともな人間とされている妹→理由、結婚たか

両親の本音は「キチガイ妹が出戻るようなことだけは避けたい」一心で(子供幸せ云々よりも)色々とやってやっているようだ。



これ関係者読んだら特定されるかな。特定されて自分らの駄目さ加減も横にやってくそみそ扱いされるだろうね。

しかしたら、犯罪者にさせられるかも。もしかしたら、殺されるかも。

それでも彼らは「私が悪い」で全てを片付けるよ。ほんとくそみたいな人生。いつまで家族らしいものにふりまわされなきゃいけないのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん