2012-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20121007205822

・・・ちゃらんぽらんクリスチャンだけど、神様が私を幸せにしてくれるはず。

相手・・・クリスチャンとは結婚できない

神様最後はいい結果になるようにしてくれる。しかしそれは私たちが思い描く理想と同じとは限らない」って言ったのはだれか不明。

ということでいいですか?

>>神様がいるとしたらどうしてここまで愛し合った私たちを別れさせたんだろうか。

別れを告げたのは相手だよね?キリスト教神様クリスチャンの人以外の面倒までは見れまいよ

>>あの人と、いつか転生の果てに今度こそ結ばれたらいいなと夢をみる今日この頃

クリスチャンには転生を夢見る権利がないのではないだろうか

頑張ってもう一回本人でも別の人とでも大恋愛して、仲良く死んで、審判の日を待とうよ

個人的には輪廻転生信じててキリスト教ちゃらんぽらんあなた無宗教でも仏教でも問題ないと思うし、そしたらあなたと相手の大恋愛もOKになるけど、お墓の問題とかあるしね。

記事への反応 -
  • 文章読みにくくてスマソ ものすごい大恋愛をして大失恋をして大泣きした。 目の前が真っ暗になるほどの絶望感に気が狂いそうになって泣き叫んだ。 別れを告げられた理由のひとつに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん