2012-10-07

クリスチャンなんだけどさ

文章読みにくくてスマ

ものすごい大恋愛をして大失恋をして大泣きした。

目の前が真っ暗になるほどの絶望感に気が狂いそうになって泣き叫んだ。

別れを告げられた理由のひとつに、私がキリスト教信者(つっても礼拝サボる献金サボるしすごくちゃらんぽらんなんだけど)だってことが含まれていた。神様がいるとしたらどうしてここまで愛し合った私たちを別れさせたんだろうか。

神様最後はいい結果になるようにしてくれる。しかしそれは私たちが思い描く理想と同じとは限らない」ってよく言う。辛いことや悲しいことを経験するのは痛みを理解できる人になれる云々とかよく言う。

でも私はそんなのよくわからないよ。

自分でも何が言いたいのかよくわからない。ただ悲しくてたまらない。

あの人と、いつか転生の果てに今度こそ結ばれたらいいなと夢をみる今日この頃

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん