2012-09-29

コンタクトレンズを人から勧められたので使い捨てコンタクトレンズを2箱買った

袋を部屋の隅に置いておいた

母親が袋を踏んづけた

中を確認したら箱が変形していた

同時にこの時にピザの注文をインターネット仕様としていたんだが、全然つながらなかった

しかも、コンタクトレンズ晒して似合わないと指摘され、めっちゃイライラしていたところに大事な商品を壊されたもんだから

怒りが有頂天に達し

「どーすんだよ。これ!3000円が無駄になってしまったじゃないか!」と怒った

怒ったら、母親に「あんなところに置いておくのが悪い!」と言い返されてしまった

「確かにそうだけどさ。袋があったらまたぐのがマナーだろ」と言い返そうとしたら、

「あんたが全面的に悪い。請求書を人が作ってるのに手伝わないし云々…」

どうのこうの言い始めた

なんで俺が悪者扱いされないといけないわけ?

大事コンタクトレンズを壊したからお前の責任はないのかよ

お前は父親からDVうけたみたいだけど、この際言わせてもらう

自分のしたことを棚に上げ俺を一方的に悪者扱いされるから父親から暴力受けるんだよ

この糞アマが!

  • 怒りが有頂天に達し www ま、辞書でも引いて落ち着け。

  • ・似合う似合わないの判断はめがねをかけた君の事を一度もみたことがない奴に聞くまでわからないさ。元を知ってる人はただ見慣れてるだけ&人間は変化を嫌い今の状態を維持させよ...

    • ・似合う似合わないの判断はめがねをかけた君の事を一度もみたことがない奴に聞くまでわからないさ。元を知ってる人はただ見慣れてるだけ&人間は変化を嫌い今の状態を維持させよ...

      • そこはほら、交通事故なんかでも過失割合ってのがあるんだからさ、2:8で自分が悪いとか4:6で相手が悪いとか、色々考えて自分の心を納得させようぜ。俺ら法治国家の文明人。

  • おう。自分の不始末を相手のせいにする奴なんて、ろくなもんじゃない。一発なぐってやれよ。そんで、父親と同じになれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん