2012-09-02

うーん。まぁいいや。

Androidを買うなら

ドハデ系 がよければGalaxyかな。最新機能でドハデ。イケメン系のAndroidGalaxy.

反対に安定しているのがXperia.ルックスもそこそこ。 目立つ長所はないけど 安定してる。

この2択がいいと思う。よく出来てる。

個人的にはXperiaの方が 好きなデザイン

 

ただ、比較対象として よくわからない。迷った。と思うなら iPhone

少なくとも Galaxy,Xperiaと並べて遜色があるほど悪いという事はないし。iPhoneiPhoneしかないので安定してる。

ガジェットとしてのルックスは一番良いしパーツも多いから ガジェットとして遊べる。通信料もAndroidと比べて割安。

個人的な使いやすさは圧倒的にルック&フィール特許を押さえているiPhone

 

これが2012の増田オススメ。当たり前だけど、意見は人によって違うから、ちゃんと自分ホットモック触って試すといいよ。

  • で、あなたも単にスペック表やデザインだけで語ってるだけでしょ。 GalaxyとXperiaの具体的なブラウザのサクサク感とか語ってみてよ。 ドハデ系 がよければGalaxyかな。最新機能でドハ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん