2012-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20120902112333

お前がアホなのは論理的にアホな事ばっかり言ってるからに決まってんだろwwwww

今までの発言見てみろやwww

ほんとアホ信者は消えろやwww

記事への反応 -
  • そうなんだ。Androidすごいね。 でも、僕は人にすすめるなら、iPhoneにするよ。というか、Android信者?

    • そっか、俺はどっちってか全部持っとるわwww クソがwww 開発者ナメんなwww

      • おれも開発者でどっちかつーと全部持っとるわ。 散々Androidで色々頑張って、諦めてiPhoneにしたわ。

        • ぶっちゃけ一般人はどっちも気にしてねぇww アップル信者は自意識過剰すぎるわwwwほんと信者はアホが多いww

          • どちらでもいいけど。自分が気に入らない人=信者 気に入らない意見=アホ   というのはどうにかなりませんか?2chみたい。

            • お前がアホなのは論理的にアホな事ばっかり言ってるからに決まってんだろwwwww 今までの発言見てみろやwww ほんとアホ信者は消えろやwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん