2012-08-04

腐女子サイト持っててエロ小説書いてるんだけど。

拍手設置してあるんだけど、まだ一回も知り合い以外にコメントもらったことない。

拍手はそれなりになるんだけど。全員無言。設置できてないのかと思って自分拍手してみたけど送れるし。

もうサイト1年半ぐらいやってるのに。なんでコメントもらえないのかほんと分からなくてヘコむ。

小説アップしたら拍手増えるし、アク解もしてるし、人は来てるはずなのに。なんで?

こんなこといっちゃいけないのわかってるから言わないけど、一生懸命時間かけてかいものボタンおすだけなんだ、それだけで感想伝えたつもりなんだって思うようになってきて辛い。でも外すのは、もしかしたらコメントくれる人がいるかもって思ったら外せない。

感想聞かせてよ。黙って観察されてるみたいで辛い。原作二次なので)好きなんだからいいじゃんって言われるかもしれないけど、原作は好きだけど、だったらなんでこんな気持ちになるのか分からない。感想欲しい。もう誉めてくれなくていいから、誤字脱字の指摘でもいいか言葉が欲しい。

  • わかる。俺は男だけど。書いてみると何も感想もらえないってのは結構孤独感あって悲しいってのがわかった。でも感想言うのが難しいってのもわかるし・・・。今思えば確かに俺が単...

  • 私のところも、ほぼコメントなしだな。 でも、各作品のページに拍手ボタンおいて、それぞれにid振って、どの作品で拍手押してもらえたのかわかるようにしたから、 コメントはなくて...

  • あんたの文章はおかずとして消費されてるだけで、芸術品ではないからね。 スーパーの惣菜食って、「シェフを呼んでくれ・・・素晴らしい料理だった」とか言わないだろ。 そればかり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん