2012-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20120730224426

お前それウクライナでも同じこと言えんの?(テンプレ)

お前はチェルノブイリの何を知ってるんだ?という気分になるな…(溜息)。福島が大変な事故だったことは否定のしようもないが、チェルノブイリは石棺にする他なかったのに対して、福島第一はまだぎりぎりコントロールできてる範囲だし。日本チェルノブイリ級やったら、人道的な範囲での処置なんてできないし、決死隊構成するような統制能力もないから、本当に打つ手ないけどね...

http://ja.wikipedia.org/wiki/リクビダート

単にリアクターパンクしただけってのと、黒鉛炉が大気中で盛大に燃え上がったのとでは全く漏れっぷりが違うんだけど、そこ、定量的に言えるの?

http://ja.wikipedia.org/wiki/チェルノブイリ事故との比較

ネット真実(笑)に踊らされてんじゃねーぞ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん