2012-07-30

なぜ飛行機に乗っている子供はあんなにうるさいのか

運悪く飛行機前後常識知らずの子供が座ることが多すぎるんだが、フライト前の座席指定で、どうしたら子供から離れることが出来るのかな。

過去迷惑は、後ろから何度も座席を蹴飛ばされた、大声で騒がれる(乳幼児に限らず。「あらあらだめよ」を1度言って後は放置する親多数。また、親は文庫本読んでのんびりしてやがったヤツもいた)、おもちゃ代わりなのかペットボトルで前の座席から手を出して俺の足をはたかれた、等。

満席というわけじゃなくても、絶望的なまでに運が悪すぎる。国内便だと座席変更するほどの時間は無いし。

  

俺と同じような目にあって、今は運よく子供から離れた席をとれているという人、教えてください・・・

とりあえず、耳栓と嫌フォンをつけて騒音だけは自己防衛できてます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん