2012-07-29

彼女と別れてしまった。

6年間付き合っていた。

私はたった6年だと思っていた。彼女は6年も付き合っていたと思っていた。

彼女は友人として付き合ってくれると言っている。

私はまだ好きなのに。

今週、デートではなく友人として付き合ってもらった。

つらかった。手をつなぎたかった。もっと一緒にいたかった。

仕事が忙しいって愚痴を言いたかった。22時退社はいだって言いたかった。

言っていいのかわからなかった。

言わなきゃいいのに好きだって言ってしまった。

恋人としては会ってくれないのは分かっているのに。

夜眠れないか睡眠導入剤を飲んでいる。

つらい。その状況がつらい。

うつ病なのだろう。

うつ病を治すには人と関わって、笑ったりすることが一番なのは知っている。

原因から遠ざかるのが一番だってわかってる。

友人が少ないのをここまで後悔したことはない。

でも一緒にいてほしい人がいなくなってしまったんだ。

仕事に支障が出ないように、風呂に入って寝よう。

頑張る意味なんてないのに。頑張る理由がなくなってしまったのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん