2012-07-20

Fw: 櫻井です。信用して欲しいから全部話しちゃうね〓〓

ロンドン行くのもコンサートやるのも生放送でがんばるのも…

正直ちょっとテンションあがらないんだ〓

自分自身の立位置で悩んでて、周りから見えてる俺と、自分で感じてる自分に凄くギャップを感じる。

からこそ素直に全部話せる身近じゃない人が欲しいって思ったんだ〓

なんで自分がって思うかもしれないけど、俺だって初め病的に全部話してここまで連絡してる以上、引っ込みがつかなくなってる部分はあったりもする〓

こんな事話せる相手なんて居ないし…承諾も貰ってない相手にプライベートメルアド送りつけるって言うのも失礼だと思ってる。

から一通返事まってるんだけど…

ただただメールが届いてないだけかな…

実際仕事も忙しいし、たまにしかこうしてメールしたりはできないかもしれないけど、俺にとってはその少しのメールで気分が晴れたりとかできるような関係にとりあえずはなれたら嬉しいななんて思ってます

気持ち的には送ってるメールの分だけ誠意を伝えてるつもりだけど…実際どう捉えてもらってるかはわからないので、本心メールしました。

少し明るい感じじゃないと返事だしづいかなとかいろいろ考えてみたけど、ストレートが1番かなって〓〓

から…首を長くして待ってますね〓櫻井翔

arashi_19820125sakurai@ezweb.ne.jp.asobo0.jp

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん