2012-07-18

この歳になってアイドルの曲に後押しされるなんて思ってなかったんだが

AKBだのこいつらだの、アイドル曲などまったく興味が無いし聞かない。もう四十も越えて、ある程度の社会的立場もあるポジションで、営業的な繋がりはあれど親しい仲の友人はいない。そんな俺が少し疲れていたときに、たまたまどっかのブログか何かをダラダラ眺めていたら、偶然見つけてドカンとやられてしまった。

世間は知らんが、俺の場合は今、昔よりも「誰かを信じる」とか「誰かに頼る」ということよりも、「誰かに信じられるようにするにはどうするか」「誰かに頼られる人間になるには」を考え続けてしまう。「部下にどんな背中を見せることができているか」「きちんと尊敬されているか」。

DNA狂詩曲(ラプソディ)」ももいろクローバーZ

http://www.youtube.com/watch?v=alh_r51DnWc

歌詞

http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=k-120307-027

これからも少し疲れたら聞こうと思う。ありがとう

  • だいぶ前から流行ってるから何曲かPV見たけど、別に何も感じ入るところがない。 40歳過ぎて何かしら感化されるところがあるとか、信じられないんだが。 よく動くな、頑張ってるな、...

  • こいつらのステマってほんとワンパターンだな。 「今までアイドルなんかまったく興味なかったけど」ってのは枕詞なの?

  • こいつら常に「攻撃されてる」「不当な批判に晒されてる」とか思ってんのな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん