2012-06-22

過不足なく幸せはいえないが、幸せだ。

年収もっと欲しいが、やりがいが有る仕事なので幸せだと思う。

夫の年収が私よりかなり少なくて不安だけれど、

2人合わせればなんとか1000万近くになるから幸せだと思う。

夫はイケメンではないかもしれないが、顔を見ていると好きといよりは愛しいと実感できるから幸せだと思う。

もっと美人にうまれればよかったと思うけれど、夫が気に入ってくれている顔だから幸せだと思う。

もっともっと友達が欲しいと思うけれど、夫と母がそれぞれ男/女友達みたいに話せるから幸せだと思う。

実家崩壊していて、母が本当にかわいそうだけど、母みたいな人生じゃなくて幸せだと思う。

そんなに贅沢もしない生活だけど、夫と買い物の帰り100円マックを食べて帰る道のりが幸せだと思う。

あと数年で30で子供がいないけど、ジムとか習い事に集中できるのは幸せだと思う。


他の人からすれば「そんなつまらないこと」とか「全然幸せじゃないじゃない」と言われるかもしれない一つ一つが、幸せだと思う。

ずっとずっと今の幸せが続けば良いと思う。

私はすごく幸せだと思う。

  • 自虐風自慢にしか見えないんだけど…… その中で不幸と言えるのは「実家が崩壊」だけ(でも別に自分に火の粉はかかってないなら大した事ないよな)だし、 そりゃ幸せだろ、としか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん