2012-06-12

大学一年現在心境ver1.5

漢方を飲んでから大分気分がいい、少なくともイライラすることが減った、考えることが減ったというほうが正しいか

計算から逃げてきたのは自覚していけれど、数学的・論理的思考から逃げるべきではなかった。今、とてもつらい。

数学って絶対無駄じゃない、どうして気づかなかったんだ。

・本当に自分レベルの低さに驚愕する、変数代数自分であてはめることさえできない、そういう発想がない。

離散数学数Bアルゴリズムの苦手意識を失くす要素があるらしい、やってみよう


話は変わるが自分過去日記が2つ(1.2と1.3)が増田にゃんねるβに載っていて驚いた、コメントがついているのにも驚いた。なんだか不思議な感じだった。

  • "大学一年時現在心境"シリーズ 追記していくことにする なお、本人ではないのであしからず 大学一年時現在心境 大学一年時現在心境ver1.1 大学一年時現在心境ver1.2 大学一年時現在心境ver...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん