2012-06-12

手をつなぐ

俺もう30なんだけど、嫁と外出するとき普通に手繋いで歩くんだけど、もしかしてこれって普通じゃないのか?

いや、別に普通じゃなくてもいいんだけど、あり得んとか言ってる意見ネットで見かけて、どうなのかと思って。

  • 「ありえない」とは思わないけど「歩きにくくないのかな」とは思う。

    • 歩きにくいというのはよくわかんないなぁ。 普通に歩道歩いてて手つなぐと歩きにくいってどういう状況だろう? 別に手を離しちゃいけないわけじゃないんだから、何かあれば離すしね...

    • いや、俺は手をつないで歩くこと自体(何かあったら離すとしても)が 歩きにくいからそう思ったんだけど。 気を悪くしたならスマン。

      • 気は悪くしてないよ。 そもそもの疑問点が「年齢と手をつなぐことの関係」なので、 そもそも手をつなぐこと自体が分からん、という場合は別の話だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん