2012-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20120607214743

あれは最初教会で主人公とヨヨイチャイチャさせて、主人公とヨヨ名前をつけさせたのが一番の間違い

あーこいつが主人公でこいつがヒロインねって誰でも思う

きっと自分名前と好きな女の子名前をつけて辛い思いをした子供が山ほど出たはずだ

ヒロインの為に戦う主人公を支えて、成長していく主人公に惹かれて恋に落ちるキャラを爺にしたのも大きな間違い

ヨヨは帰ってからNTR男とセックスしとるし、周りのキャラNTRれた主人公を憐れみまくりながらもイチャついとるし

あげくに爺にすら「ワシ…姫の代わりじゃないよ?」って捨てられるし

最後パーティーダンスでは主人公だけ踊るパートナーが居ないから龍と踊る始末

プレイヤーに何かの嫌がらせをしているかのような展開だった

プレイヤーも怒るならヨヨではなく製作者に怒るべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん