2012-05-27

「世の中が偏見にまみれている」からではなく、自分が信用を失っただけだと何故分からないんだろう。

普通の人向けにできてるんだからメンヘラはせめて人に迷惑かけないようにやっていかないといけないんだよ。

不祥事になってからじゃ困るってことをいい年こいても認識できないっていうのも…。

そこまでしてしがみつきたいなら治療する態度くらい見せないとさ。

ボダからとか、向こうには関係ないから。

そんなにバイトが好きならバイトして生きていけよ。大学とか要らないじゃん。

「チャンスが与えられたらしがみつきたい」とかそれっぽいこと言ってるけど、どっちに転んだってODリスカも続けるんだろうからさ。

私自身をちゃんと見てくれる人」っていうか、そもそも自殺未遂を続けてちやほやされたいのがあんただろ。

本質も何もないくせしてよく言うよ。

偏見とかにまみれてる組織の言いなりになりたくない」(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん