2012-05-20

別れた彼女が、俺の個人情報を第三者に悪意をもって公開している件

世間では「よくある話」なんだろうが、自分の身に降り掛かってくると実に苦々しい。

以前彼女宛てに送ったメール、俺の写真を、新しくできた彼氏や男友達10人以上に送っている。

ていうか、友達に送るメールを俺にも送ってきてるから知ってる。

奴は最低、ゴミクズ、○○が○○でキモイ、○○って言われたの。ねぇ~みんな酷いと思うでしょ~

みたいな同調を求めるメールもくる。被害者の会つくろうって話してるの、だって。お前一人で勝手につくれや。

新しい彼氏との赤裸々セックスライフも、俺含めて複数人に送ってる。アホか。てか俺もそれやられてたん?

彼氏さんと仲良くしてるだけでいいやん。下の名前しか知らず連絡先も教えてもらえない人だっけ?がんばれ!

慰謝料くれって散々もめて、○○万払ったやん。もしかして俺カモ?

俺の住んでるところ、電話番号、メールアドレス、勤務先なんかもフルオープンで書いてやがる。

こういうの罪に問えないのかな?

職を失うとか、実害ないと訴えられないのか。名誉毀損って適用される?

  • 現段階では、人数と内容を考えると、名誉棄損で刑事は難しそうだし、民事だと金も大して取れないばかりか、かえって傷口を広げそう。 今後、職場にいたずら電話がかかってくる、元...

  • http://anond.hatelabo.jp/20120520112049 なんつーか、みんな、よく、そんな女性と友だちでいるね。びっくりだよ。名誉棄損にはあたるだろうけど、確かに現段階では騒ぎすぎと言われて却下され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん