2012-05-11

オチも何もないただの吐き出し

数年前、当時の職場に好きな女の子がいた。

彼女とは普通の友人で、たまにごはんを食べに行ったり遊んだりする関係で、

職場恋愛が嫌いな自分としては、それ以上踏み込まないことにしていた。

彼女の方もそれで満足そうだったし。

自分転職した後、仕事が非常に忙しくなったこともあり、彼女とは少し疎遠になった。

その後、その子が同じ職場の人と付き合い、結婚したことを人伝に聞いた。

昨年、たまたま今の連絡先が分かり、久しぶりに会おうよという話になり

再び交流が始まったのだが、最近チャットで話していたら、

当時あなたのことが好きだった、みたいなことを言われた。

その場では、冗談話にして流したのだけど。

彼女は既に人妻だし、夫婦仲も問題ない。

そして、自分には今付き合っている子がいる。

近いうちにまた彼女ごはんを食べに行く予定をしているのだが、

さらどうにもならないことを聞いて、なぜか少し動揺している自分がいる。

なんだろうな、このモヤっとする感じは。

  • 不倫のお誘いだろ。 匂わせるようなメールは全部削除して徐々に距離をとれ。 そのうち家庭板案件に巻き込まれるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん