2012-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20120507213615

はっきり言えば、女性とそのへんの感覚はまるで違う。

女はよく、好きでもない男に言い寄られて不快だと言うけれども、男はそういう感覚が極めて薄い。

自分が好きだろうと好きじゃなかろうと、相手に好かれればたいてい嬉しい。

たぶん女は、好意を受け入れるということは即ち、セックスする=妊娠する、っていうリスクがあるから、異性の好意を無防備に受け入れるわけにはいかないように本能が働くんだろう。

男にはまるで無い。

精神的にはすっかり女でも、性生活は乱れまくってるゲイたちをみればわかるだろう?

たとえブスでも?と聞かれても、どちらかと言えば嬉しいと思う。

可愛いかブスかでならまあそういう質問ギリギリ成り立つね。

ただね、どのくらい親しい人となら出来るかって言われたら、そりゃ質問から成り立たないかもしれん。

女性なら、たとえイケメンでも初対面の人に「セックスしようって言われたら、怖い」って思うだろだろ?

男が知らん美女に誘われたら、もうウェルカムだよ(笑)

これは人によるかもしれないけど、俺の場合、よく知った仲の元カノなんかより、あまりよく知らない相手とのほうがしたいと思うね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん