2012-04-27

会いにいけるアイドル by韓流

(お断り)私自身は韓流AKB特に知らなく、たまたま読んだ雑誌韓流グループが載っていたのを見て

思いついたことを書いているだけなので右から左で宜しくです。

「会いにいけるアイドル」となると大体の人がAKB系を思うことでしょう。そういうコンセプトのアイドルですし。

彼女たちがしていることは握手会劇場コンサートくらいしか知らないけど、そういえば韓流もそんな感じだった気がした。

母が冬ソナきっかけに韓流ドラマにハマりたまに俳優の話を聞くけど、ファンミをしている人が多いこと。

一昨日に連ドラが終わり「いやー長かった」と思ったのも束の間、主演男性俳優ファンミの告知。

思えば今テレビに出てCDを何枚も出して歌って踊るグループも元々はこじんまり握手会をしていたなぁ・・・。

そういう意味では彼らにしてもその俳優にしても「会いにいけるアイドル(俳優)」なのかもしれない。ドサ回りと言ったら終わりだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん