2012-04-11

http://anond.hatelabo.jp/20120411144916

横だが

無国籍」って、言い換えれば誰でも採用できる戦略って事だから

っていうのは

日本韓国の真似をする」って意味じゃなくて

中国アジア新興国が真似をする」って意味だと思うが。


ジャニーズハロプロAKBくたばれってのは同感だが

喜多川つんく秋元がまとめて交通事故で死んでも

日本人韓国芸能みたいな「クオリティ」はアイドルに対して需要しない…。


そもそもこの種の嗜好はブランド好きで説明できることじゃないよ。

ハロプロAKBブランドどころか「ドサ回り叩き上げ」のイメージから成功してる。)

説明すると長いから省くが。

  • 「日本が韓国の真似をする」これは無理だけど、 「中国やアジアの新興国が真似をする」これはできるだろうね。 成功しているプロデューサーを自国に引き抜き、自国民にパクらせれば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん