2012-04-09

絶望的に性欲が弱い

まだ20代半ばだけど

気付けば本当に性欲が薄くなってしまった。

から薄かったのかもわからないが

中学生の時には1日3回ぐらいオナニーをすることもあった。(でもやっぱり少ない?)


自分で言うのもなんだが容姿はそう悪くないし性格普通だと思う。

まり人に警戒されたりしたことはないし誰とでも仲良くやれる。

彼女が出来たことないのは行動面、つまりモチベーションが低かったからだと思う。

性欲だけで恋人を作るわけじゃないだろうけど、大きな要素ではあるはずで

それが薄いとどうしてもその方面に行動的ではなくなる。


今ではもうオナニーもあんまりしないしたまにしても心身ともウンザリした感じになる。

ネットで見る世の中には性欲が強すぎて困る人が居るらしいが

あれは何歳ぐらいの人なんだろうか。

本当に困ってるなら足して2で割ってほしい。


別にオナニーはどうでもいいが

自分はそれなりの歳になったら彼女結婚相手も欲しいと思っていた。

だがもうすでに性的な欲求や機能絶滅しようとしている。

なんだこれ。

  • 俺は20台半ばで性欲が強くなった。 中学生がピーク、高校生でちょい下がって、大学でもうちょい下がって、んで今ドーン。 日中、何かきっかけがあるたび「あー、抜きたいな」って思...

    • そういうのネットではたまに聞くけどほんとなんですか?強がりじゃなくて? ほんとなら何かコツは?

      • 何に対しての強がりなのかわからないけどw コツっていうか、性格じゃない? しいていえば、毎晩抜いて寝るのが癖になってるぐらいか、あんまり良くないらしいけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん