2012-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20120325215447

振り返ってみれば、『絶対的エース』の肩書きが重すぎたな。

今後は誰出会ってもこの肩書きは厳しいと思うよ。

コンサートやるにしろ、なんにしろ、トリの方は全部自分になるし 全部連投はきびしかろう。

仰るとおり、ドミナント戦略の方が適しているんだからドミナントにあった肩書きの方が長持ちした。

という事だろう。

なんだろうね、(人とは違った)才能があるだけに、今後どうなるのか見てる格好。

いずれにしろ、アイドル業そのものが下火の今、このまま消化したらパイ全体がシュリンクするやろ。

大戦略が必要なんだけど、そのときに、キーとなるメンバーの一人が お休み ではなく、卒業なのはイタイかな。

最良のシナリオとしては25歳ぐらいでカンバックかもね。

このままいってくれれば、AKBAKBではない、何かまで成長する可能性は残ってるやろ。もしかしたら、地下アイドルのまま終わるのかもしらんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん