2012-03-25

「長文うぜー」「コピペうぜー」と言う。

522 ソーゾー君 [] 2011/10/07(金) 07:52:29 ID:dQ.SSiWAO Be:

日頃、マスコミ国連の記事を貼り中身のないグダグタ長文でスレ流しをするのに

俺のレスを貼られると「長文うぜー」「コピペうぜー」と言う。

ハープ地震はOKで核使用の地震NG

ロック犯人はOKでロスが犯人NG

↑これと同じだな。

俺は事実しか書かない。

反論が無いなら黙ってろ。

出来る反論(単なる屁理屈)は「そんな事は常識だろ?二番煎じが偉そうに騒ぐな!」ぐらいだなw

結果的に自信の主張を否定し俺の主張を認めている事を気付かないアホ副島一派

「副島一派とは何者か?」

ネトウヨでありコシミズ信者でありベンシャミン信者であり在特会でもある。

要するに欧州銀行家の飼い犬工作員だ、要するに売国奴である。」

「ここで霊的な引用を」

「罠が無いとはっきりするまでは喜びの誘惑を拒否せよ。」

by貴方の心のジョン・ヘンリー・エデン大統領

黒幕銀行家4

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/9191/1329613996/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん