2012-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20120305175236

とつぜんゴチャゴチャ入り組んだこと言い出さないで

さっさと資料を持ってきて欲しいんだけどな。

待ってる間に元増田の主張をまとめようか?

一票の価値の是正なんかやったら、余計に中央集権が進んで地方が疲弊するじゃん。

逆にこのまま格差を大きくすれば、予算地方に配分できるようになるのではないかと思うのだが。

人間の産地である地方が疲弊したか少子高齢化が加速している。

それだけが原因とはいえないまでも、予算を削減したか生産能力が落ちているとは言える。

という大変シンプルで力強い少子化についての自説を開陳したわけだから

このエビデンスを見せてくれと言ってるだけなんだ。


話を逸らそうとかダンマリとか「横ですが」作戦とかは全部要らないか

さっさとしろ

  • いや、ごちゃごちゃ言われる前に、 ・都市部への人口流出と地方経済の疲弊に相関関係があること ・都市部の出世率と地方の出生率に違いがあること を説明できれば、この主張に根拠...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん