2012-02-28

からお前が言うなと何べん…

自分らも同様もしくはそれ以上のことをやらかしたという意識はないのか。

勉強はできても頭が悪すぎるよな。民主の連中は。

***************************************

政治鳩山首相橋本小泉内閣財政再建を掲げて財政赤字を増やした」

1 :そーきそばΦ ★:2012/02/28(火) 13:47:59.61 ID:???0

鳩山由紀夫首相は27日、苫小牧市で開いた国政報告会で消費税増税に触れ

野田総理財務省寄りで前のめりになっている。

財務省にまかせてこの国が立ち直ったことはない」と政府をけん制した。

鳩山氏は「橋本小泉内閣財政再建を掲げて財政赤字を増やした。

今の経済状況にどんな処方が必要か、国民的な論議が必要」などと語った。

また、TPP(環太平洋パートナーシップ協定)をめぐる交渉については「アメリカに何でもまかせると、

この国が良くなると思うのは早計。遺伝子組み換え作物を売り込むのも彼らの大きな目的だ。

私は遺伝子組み換え作物が入るのに反対。もっと慎重に考えるべきだ」と話した。【斎藤誠

ソース 毎日新聞

http://mainichi.jp/hokkaido/seikei/news/20120228ddlk01010306000c.html

  • 鳩山は鳩山と言うタレントなので あいつの言動を「民主の連中」ってまとめ方すんのもどうかなあ もちろんあいつを野放しにしてる以上は民主の飼い主責任も問われるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん