2012-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20120224121200

本人の自己認識として少女でも、男からみて少女に見えないんだから

まず元増田が言ってんのは

自己認識少女」じゃなくて

少女並みに性体験や性意識が未発達」の話だろ。喪女処女カテゴリーとしての。

「一部の男性が夢見ている妖精」のカテゴリには入れられねぇよ。

俺はその一部の男性じゃないからあれだが、

そいつらが夢見てるっていうのは肉体的精神的オボコさのことであって

ガチ少女」とか「小学生」って意味じゃないだろ。

(もし「ガチ少女」って意味だったらその男達は普通ロリコンで、この話で論じてるクラスタとは違う)

  • そいつらが夢見てるっていうのは肉体的精神的オボコさのことであって いやだから就職しているくらいの年齢の女は肉体的にアウトだっての。 体は年増・心は子供、がいいという層な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん