2012-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20120217153335

Eclipseはその豊富機能を覚えるのもプラグインインストールするのも非常に面倒(Subversionプラグインさえ入れたのに使い方がわからなくて使ってない、調べたけど動かねーし)。あとアホみたいに重い。起動も重いし検索も遅いしでかいファイルを開くとカーソルの移動さえ重い、最新のPCなのに。あとバグが多いのはいわずもがな。しょっちゅう落ちるか、謎のエラー(無害ぽいが)が出る。

しかしそれでも、今時タダのレガシーエディタコード書きたくないわ。設定次第で何でもできるようだが、俺はコードを書いて仕事を進めたいのであってエディタの設定に何時間も使うのは一度でも嫌だ。あとIDEはやっぱり必要。

ちなみに30後半のおっさんプログラマ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん