2012-02-16

有名編集者ツイッター

「今の虚淵玄になら抱かれてもいいと思うヤツだけ魂のRT!」

というツイートの後に虚淵玄ツイートを公式リツイートしていた。

虚淵玄ツイート正論で格好良かったけど、ヘテロ女性自認としてはRTしたくなくなった。

「××になら抱かれてもいい」

っていうのは多分、ヘテロ男性自認からヘテロ男性自認への、

「じゃあ抱かせてよ。」

って言われる可能性はゼロで「抱かれ」る方が格下だという前提があっての賛辞なんだよね。

作品が素晴らしいとか言動が正しいとかと、抱かれてもいいか独立だし。

別にその有名編集者がそういうキャラで行くことに良いも悪いもないんだけど、

東京都青少年健全育成条例がらみの話だったから、

こんな奴らが騒いでいると思われるのはどうなの?ってもにょった。

利害関係が生じないとは限らない立場にいる女々しい弱虫なので、匿名愚痴をはき出しちゃいました。ごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん