2012-01-17

この国は徹底的に堕落してしまいました。

ただただ、成長しちゃった人。

他人との接続を切って、尚かつ自己満足ですべての欲を満たし、

ただ飯食って寝て、マス書いてるだけの人間

ネット上では権力者リアルじゃ弱者

親の愛情還元せず感謝せず、さも当然かのように成長してしまった。

楽に金稼ぐ事しか考えず、必死に苦労してる人達を微笑する。

言い訳しかかばない脳。堕落しきった社会観。

日本徴兵制度を取り入れるしかないなこりゃ。

  • 兵役を自己改革セミナーみたいに心得てる奴等ってなんなの。 一定数居るよねほんと。 いろんな意味で兵隊さんに失礼であり、兵隊さんの過大評価でもあると思うけど。

  • >マス書いてるだけの人間。 >必死に苦労してる人達を微笑する。 上は誤変換と言えば済むが、下はどうにも…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん