2012-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20120110082712

移民しようがスレの内容のコピーを禁止していようが、まとめblogの連中が無視してコピーすればいいだけの話じゃないの?

裁判沙汰に発展したとしても、負けたほうが金払わず逃げまわってる超有名な前例もあるし、それに倣ったら別に困らないとおもうんだけど。

訴訟沙汰に発展するとその時点で運営会社からアカウント自体を止められるリスクがある。運営会社にも個人情報開示請求がほぼ確実に届くから

裁判の結果が出てからブログ止めるかどうか決めます」って判断してもいいけど、万が一その訴訟が何年も続いた上で負けてしまった場合、その間の損害賠償請求のリスクも発生してしまう。fc2にせよライブドアにせよそういう無用リスクは取らんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん