2012-01-06

モテない男の5つの特徴

1.やたらプライドが高い。

何故か無駄プライドが高い。これがモテない全ての元凶。

2.やたら理想が高い。

プライドが高いため理想も高い。

3.女を見る基準が外見しかない。

女のことがよくわからないしわかろうともしないため、外見でしか判断できない。

さらに理想も高いかアイドルみたいな子しか目に入らなかったりする。

顔が可愛ければ性格が最悪でも気づかないため、非常に危険

4.決して自分から動かない。

プライドが高いからか、自分から動いてメルアドを聞いたり、話しかけることすらしない。

向こうからしかけて、メルアドを聞いてくれて、セックスに誘ってくれるのを待っている。

この世にそんな女は存在しない。

5.モテるための努力をしない。

例えばこういう記事を見て自分が当てはまっていると気づいても、決してそれを変えようとはしない。

ありのまま自分を受け入れてくれる巨乳でめちゃめちゃかわいい子が、向こうから積極的に自分を誘ってくれると信じている。

そのため永遠にモテることはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん