2011-12-27

http://anond.hatelabo.jp/20111227015916

今夜は暇だから釣られてやるぞ。

検索しなくたってわかるだろうがこんな事。高校くらいまで何して生きてたの?その発想にびびったわ。

前頭悪いみたいだから判りやすく説明すると、

どんな素材を使ってても、外気に触れて、運動を阻害する可能性のある状態のものを体に密着させるって言うのは衛生的にも循環的にもよろしくないの。

どんな素材だって現状完全に壊れない・汚れないもんとか無理なの。遺体の確認例をやたら挙げてるけど、遺体ってどういう状態で出てくるかわからんの。

確認できないような遺体がどんな素材の指輪でも原型とどめないエネルギー食らってたりとかで壊れてる方がよほど考えうるの。

視認性がどうのとかドリームまりないの。

お前が言うような夢のような素材を開発するくらいだったら、DNA情報管理する方が現状よろしいの。

他のレスDBの事とか個人情報とか書き垂れてるけど、マジ論理破綻してるよ?

取り外しできるもんだったら指切断してでも奪うとかありうるわけ、そっちの方がよほど問題があるの。

頭使って頑張って考えたんだけど固執するだけバカバカしい空論だからその案は捨てた方がいいよ。指輪ドリーム

  • いや、破綻しっぱなしなのはそっちですよ。 相手の指切断とか、そんな高リスクの犯行と処方されている薬や緊急連絡先の情報ではまったく天秤に会わずありえない。 本人に知られずに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん