2011-12-26

サンタコスがやりたい?鏡見てから言えコラ

そりゃお前がカワイイ系だったり美人彼女ならむしろ俺がムリにでもやらせるよ。

でもお前ちょっと落ち着いて鏡見てみろよ。

俺は空気読むから言わないよ?でもな、我慢の限界だってあるんだよ。


お前ブサイクサンタコスしてブられてみろよ。

俺は自分を抑えられる自信ないよ。

無意識のうちに正拳突きがブス顔面を捉えるイメトレとかそれ自体罰ゲームだよ。


ブスって可愛いもの好きだったりするじゃん、それも過剰に。

可愛いものにブスが群がる光景は醜悪。ガチでキレそう。

から誰か、別れ方を教えてください。お願い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん