2011-11-17

ぢ。

りっぱなぢぬしになったよー\(^o^)/

 

1.ぢになるまで

 ・元々、あーきれてるなー痛いなーという自覚はあった

  でも、トイレットペパーが若干赤いかなー?茶色いかなー?程度だったのでスルーしてますた

 ・仕事デスクワーク。10時間は余裕で座りっぱなし

 ・食事は朝米、昼パン、夜適当ラーメンだったり、納豆ご飯だったり

  最近マックポテトおいひいれすぶひひ(^q^)してた。ほぼ野菜皆無

 ・運動?なにそれおいしいの?

 ・最近仕事が変わって以下省略

 

2.はっかく

 ・朝10時、お手洗いに立つ

 ・力む→ピッキーン!!→ぐっ…しかしここで引っ込むわけにはいかない…!!→血の海 オワター

 

3.どうしよう

 ・いすに座っても痛くはない(出すと痛いだけ)のでしばらく様子見k

 ・食生活を変えよう。長芋を取り入れるといいとどこかで聞いた

 ・運動は…そのうち考えよう。ウォーキングでいいか

 ・病院行こうそうしよう。でも仕事を抜ける理由が思いつかないから土日かn

 ・切れ痔ボラギノールって効くの?

 ・っていうか「ぢ」で痔←これが変換できないんだけどマジで

 

良い対策法求む。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん