2011-10-25

ジョブズさんがなくなったことについて

ジョブズさんがなくなってしまったですが、

伝記が発売されて、blogとかで伝記が取り上げられ、

ジョブズさんの女性関係のことが取り上げられていますが、

その関係でフェロモン香水など媚薬攻撃を受けて、

無理矢理エネルギーを消費させられ、

すい臓がやられてしまったんだなーと勝ってに思っとります。

そして、エロは身体に悪いということにジョブズさんが気づいて、appストアでも、

エロなしになったんじゃないかと勝ってに思っとります。

googleさんとかではフェロモン香水に関してはインスタント検索規制とか、特にかかっていないので、

世界中要人がこれからフェロモン香水攻撃を受けて、

いくのかなーと勝手に思っております

男性の方は、ま、今後注意してください、女性の方も一応注意してください、

なんか、急に身体に変化がきますので、

特に男性場合は急に勃起してきたり、

女性意味もなく鞄の中に手を突っ込んだり、出したりしていたら、

気を付けてくださいと勝ってに思っとります。

すい臓のあたりに、あと使用後に張り付き感がでるんじゃないかなと勝手に思っとります。

http://www.prosty.com/pheromone/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん