2011-10-22

思い切って好きな子メールをしてみたけど返事が返ってこなくて

気持ちがしんどい。別に思い切ってメールと言っても格別特別特筆して大したものではなく、告白したとか思いを打ち明けたとか逆に小学生あるあるのようにブスだとかこのネガティブ女と罵って気を引いてやろうテクニック技術とかそういうわけでも全然なくて、ただ誕生日プレゼント何がいい?これがいい?あれはどう?という趣旨の文面内容本文なのだけれど、やっぱりおそらくいや絶対に受け取って一瞥、何こいつキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ、そうだお母さんお父さん担任先生警察おまわりさんに言いつけてやろう、それにしてもキモイ、目が汚れた、って思われてるんじゃないかと思って想像して考えて、重い気分になってる、ということだけは自分でも分かる。土曜日なのに。やだやだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん